アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
青い薔薇と白いユリ
ブログ紹介
生活に潤いを

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サイダーの中のわたし
サイダーの中のわたし 昨日、ニコタでコーデをやっているうちに、こんなコーデが出来上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/11 09:08
虹を見る
虹を見る 今朝は天気雨。 外に出ると、虹がかかっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/29 19:33
オーラソーマのこと
オーラソーマのこと オーラソーマを使いだしたのは、去年の今頃。 初めてその存在を知ったのがインターネットのサイトで2004年ころだから、実際使いだすまでに10年以上の月日が経過したわけだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/23 10:54
ニコッとタウンの試着(なぜか男子w)その3
ニコッとタウンの試着(なぜか男子w)その3 自分のアバターより謎の彼を登場させる方が楽しくなってきたぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 10:13
ニコッとタウンの試着(なぜか男子w)その2
ニコッとタウンの試着(なぜか男子w)その2 例の謎の彼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/11/21 19:35
【ニコッとタウン】試着
【ニコッとタウン】試着 プレミアムショップに新作が入ったので、また試着してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 14:33
【シルバークレイ】桜のチャーム
【シルバークレイ】桜のチャーム 久々に銀粘土作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 07:59
かぼちゃと卵の豆乳グラタン
かぼちゃと卵の豆乳グラタン かぼちゃがたくさんあるので、どうしようかと悩んで、とりあえず目先の変わったものを作ってみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 15:18
Once upon a time
Once upon a time ニコタ プレミアムショップの試着。 アイテムは以下の画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 19:27
ニコッとタウンの試着(なぜか男子w)
ニコッとタウンの試着(なぜか男子w) ニコタのきせかえショップでは男性用と女性用に分かれている。 今まで女性用ばかり見ていて男性用を見ていなかったので、切り替えて表示させてみたら、知らない男性のアバターが出現した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/11/02 10:32
ニコッとタウンの試着
ニコッとタウンの試着 アバターはお試しショップ中心でアイテムを揃えてますが、たまにプレミアムショップで試着して遊んでます。 先日入荷した10月限定品のシリーズが少し興味あるので、試着したものをキャプチャーしてしまいました。 なんか、現実生活の中で、高級ブランド品の店に行き、気に入ったものを見てしまって 「いつか手に入れるぞ」 みたいな気分です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 15:19
月の暦2018年
月の暦2018年 100円ショップへ行ったら、月齢が絵になっているカレンダーを見かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 20:09
イクイリブリアムB55“キリスト”
イクイリブリアムB55“キリスト” このボトル、4本リーディングのうちの3本目で選んだ。 2本目まで選んでから棚を見ると、きらきらしたこのボトルが目に飛び込んできた。 今朝、ボトルと一緒に瞑想していて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 10:07
イクイリブリアム2本
イクイリブリアム2本 オーラソーマのボトルを2本購入する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 12:39
新米ななつぼし
新米ななつぼし 新米買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 14:14
サナトクマラとレディヴィーナスクマラ
サナトクマラとレディヴィーナスクマラ オーラソーマのボトルでマスターシリーズというのがあって、繊細でキラキラしたボトルが並んでいる。 それで、この間はB061のサナトクマラとレディヴィーナスクマラというボトルが目に留まって家にお招きした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 12:43
トキワシノブ
トキワシノブ 一時期勢いのなかったトキワシノブが最近復活してきてまた葉がたくさん出てきている。 室内なので若干葉にしまりがないが、まあご愛敬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 08:42
秋のミニ薔薇
秋のミニ薔薇 もともとは鉢植えだったミニ薔薇を庭に植えたもの。 日陰なのであまり花数は多くない。 けれども、それゆえに咲いたときの赤の鮮やかさがひときわ目について、思わず撮影してしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 08:22
豆乳で作った
豆乳で作った 今日の夕食のおかず。 鮭の豆乳ホワイトソース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 18:20
アロマストーン「かおるいえ」
アロマストーン「かおるいえ」 去年の初冬に東急ハンズで購入したアロマストーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 13:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

青い薔薇と白いユリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる